―風来の社長日記―
シルフ・エコロジー株式会社の代表をやっています長嶋拓史と申します。この日記には日々感じた事や、IHでの料理日記等を更新! 省エネや環境の事なども触れたりしますので、どうぞよろしくお願い致します★

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

本日は契約と施工と

本日は埼玉県羽生市のT様宅にてご契約を頂きました。
屋根と外壁の塗装も一緒に行うため、施工は7月の半ば位になるかとは思います。
本当にご契約ありがとう御座いましたー!

精一杯施工にアフターサービスとやらせて頂きますので、よろしくお願い致します!


また施工も本日は晴天にて手際よく、本日中に終了する事が出来ました。
発電開始は今月の下旬になるかとは思いますが、もう少々お待ち下さいね。

そして急遽、群馬県みどり市で1件提案が御座いましたので、これから当社スタッフがご訪問させて頂きます。じっくり前向きに検討して頂ければと思います。
よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
【2008/06/15 17:39】 | 会社日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょっとびっくりなお話 | ホーム | 地震がありました>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

長嶋 拓史

Author:長嶋 拓史
昭和55年4月20日に埼玉で生まれ埼玉で育つ。
東京は人が多くて苦手な体質らしく、北へ北へと移動し現在では群馬県伊勢崎市にて会社を設立する。
趣味は最近始めたゴルフと活字中毒な読書。また地味にピアノやテニスと言った似合わない事を特技としている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

