―風来の社長日記―
シルフ・エコロジー株式会社の代表をやっています長嶋拓史と申します。この日記には日々感じた事や、IHでの料理日記等を更新! 省エネや環境の事なども触れたりしますので、どうぞよろしくお願い致します★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

年度末&月末にて!

ここ何日か更新が滞りまして申し訳ございません!

太陽光発電システムの国から出ています助成金の申請が追い込み(3月31日消印有効の為)と、御蔭さまで提案&ご成約ラッシュとなっており、更新する時間もない状態です…!(嬉しい悲鳴ですね!


来年度の助成金につきましては、東京都や各市町村などイロイロと情報は出てきておりますが、国からの助成金や自治体によっては年度が変わってから初めて分かるものも御座います。極力イロイロな助成金情報は入手してはおりますので、私の地域だと出るのかな?と思いましたら、ぜひお問い合わせ頂ければお答え致します!
また、年度が変わりましたら、各自治体における助成金の情報もアップしていきますので、そちらで確認が出来る!ように頑張ります…(汗


太陽光発電やオール電化の関心が高まっているので、来年度が始まりますと一層忙しくなりそうで楽しみです(笑
【2009/03/30 17:44】 | 会社日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<太陽光発電システム21年度助成金 | ホーム | 太陽光発電の補助金>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

長嶋 拓史

Author:長嶋 拓史
昭和55年4月20日に埼玉で生まれ埼玉で育つ。
東京は人が多くて苦手な体質らしく、北へ北へと移動し現在では群馬県伊勢崎市にて会社を設立する。
趣味は最近始めたゴルフと活字中毒な読書。また地味にピアノやテニスと言った似合わない事を特技としている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

