―風来の社長日記―
シルフ・エコロジー株式会社の代表をやっています長嶋拓史と申します。この日記には日々感じた事や、IHでの料理日記等を更新! 省エネや環境の事なども触れたりしますので、どうぞよろしくお願い致します★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

住宅フェアのお知らせ!

来月10月の11日~12日に住宅取得を支援する「ハウスネットギャラリー」主催にて、
『超住宅フェア&不動産フェア』を開催いたします!
先日も私が「講義を~」と言っていたのはココでの事でして…、例年たくさんのお客様で
にぎわうフェアで御座いますので、既に緊張気味な感じで御座います…。

さて、詳しくは以下の通りです~!


「消費者の住宅取得を支援している、ハウスネットギャラリー事務局は、
今年で6回目になる『超・住宅フェア』を2008年10月11日(土)・12日(日)に、
新宿NSビルにて開催します。」

【超・住宅フェア&不動産フェアとは】
2005年より開催している『超・住宅フェア&不動産フェア』は今年で6回目の開催となります。清水国明さんら著名人によるスペシャル講演会や、30種類のミニセミナー、税理士やファイナンシャルプランナーによる専門家の無料相談カウンターなど、家づくりのどんな悩みも解消できる“聴いて、学んで、楽しめる”イベントや特典が満載の盛り沢山な内容のフェアです。
会場では家族みんなが一日中楽しめるように、家族参加型のワークショップやお菓子でつくる“家づくり”、ハープやフルートなどの“生演奏”、著名画家の“癒しの絵画展”、アロママッサージなど、大人たちもたっぷり楽しめる空間をご用意しています。

◆開催日  /2008年10月11日(土)10:00~17:00・12日(日)10:00~16:00
◆開催場所 /新宿NSビル地下1階:最寄駅/新宿駅・都庁前駅
◆入場料   /無料

【ハウスネットギャラリー事務局について】
2004年、マンション耐震偽造問題、リフォーム詐欺事件など、住宅不動産業界の悪習が明るみになり、問題が多発しました。それを受けて、消費者が安心して住宅を取得できるように、ハウスメーカー、工務店建築家、税理士、弁護士、ファイナンシャルプランナーなどの専門家が200社集まり発足したのがハウスネットギャラリー事務局です。事務局では、第三者として住宅コンサルタントが消費者の様々な相談に応じ、一人でも多くの欠陥住宅、不良建築等に困ることのないようにアドバイスを行っています。
◎活動の目的は『消費者の立場にたって、満足できる家づくりを応援すること』社会活動の一環として「超・住宅フェア&不動産フェア」を入場無料で毎年実施しています。

つまりは住宅のプロ&それに付随するプロの集まりによるプロフェッショナルな住宅フェアと言う事ですね!住宅の事でお悩みの事や疑問に思っている事は、ここに来れば一発解決と言う訳です(笑

是非興味を持った方々!足を運んで下さいね!!
きっと会場のどこかに私もワタワタしておりますので、優しい言葉を是非かけて頂ければ幸いです…
スポンサーサイト
【2008/09/29 11:37】 | 会社日記 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<太陽電池の生産量 | ホーム | 東電の新発電所設立>>

コメント

はじめまして。
ライフサポートの中嶋と申します。

超・住宅フェア。
今回、初参加させていただきますので、
宜しくお願いいたします。

実は以前からブログを読ませて頂いています。
ストレートで優しいお人柄が感じられて、
仕事へのこだわりも、どこか弊社に似ているような。
そんな風に感じています。

会場にてお会いできると思うと、ホント楽しみなんですよね。
テレビで見ていた人と実際に会える感覚ですかね。
勝手にワクワクしております(笑)

今後とも宜しくお願い致します。
【2008/10/04 06:27】 URL | ライフサポート中嶋 #JUGsyThY[ 編集]
>ライフサポート中嶋様

はじめまして!
超・住宅フェア私どもも今回が初参加で御座います…。しかも皆様の前でトークをしなければならない為、今から緊張しております…

会場でお会いできる事を私も楽しみにしております!
よろしくお願い致しますー!
【2008/10/07 16:52】 URL | 長嶋 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

超・住宅フェア「エコ&ロハス展」に三洋太陽光発電

超・住宅フェア2008。三洋太陽光発電システムのウラ話が、、、 株式会社ライフサポート【2008/10/04 06:02】

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

長嶋 拓史

Author:長嶋 拓史
昭和55年4月20日に埼玉で生まれ埼玉で育つ。
東京は人が多くて苦手な体質らしく、北へ北へと移動し現在では群馬県伊勢崎市にて会社を設立する。
趣味は最近始めたゴルフと活字中毒な読書。また地味にピアノやテニスと言った似合わない事を特技としている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。