―風来の社長日記―
シルフ・エコロジー株式会社の代表をやっています長嶋拓史と申します。この日記には日々感じた事や、IHでの料理日記等を更新! 省エネや環境の事なども触れたりしますので、どうぞよろしくお願い致します★


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

祝日での雨天は…

本日施工予定であった、埼玉県群馬県の皆さんご迷惑をお掛けします!
とはいえ、天候には勝てないわけで…ご勘弁をば…

本日出来なかった施工は、連絡いたしました通り来週に日をズラし早めに施工できるように手配いたしましたので、どうぞよろしくお願い致します。


さて、本日は群馬の御客様からオール電化のご成約を頂きました(2件)。ありがとう御座います!
現在、年度末ですが今年度中に施工に入れるよう、日程を調整中なのでこちらも少々お待ち下さいませ。
【2008/03/20 17:52】 | 会社日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

年度末いかがお過ごしですか?

3月も半ばになり、年度末で忙しい方が多くなっているかと思います。
最近では広告やホームページの打ち合わせが加わり、当社はまたバタバタとしておりますが、順調にご成約も頂いている今日この頃です。

ホームページが新調されると共に、このブログも新調する流れも出てきておりますので、新しくなった後も是非読んでいただけると嬉しく思います!
今後はIHを使った料理コーナー的なブログも考えていますのでこうご期待ですよ!
【2008/03/13 18:34】 | 会社日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

おはようございます!

ココ何日か更新が滞ってしまって申し訳御座いません。

少々関東をグルッと廻ってきていたので会社にあまりいませんでした。


さて、本日はまた施工御礼です!
群馬県太田市で2件と、埼玉県東松山市で1件を本日は施工致します。徐々にですが二酸化炭素削減へ向けてエコ生活ファミリーが増えて来ていますね!

もしお考えの方がいましたら、是非お電話を下さいませ。まずは無料診断からはじめませんか?
【2008/03/09 09:29】 | 会社日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ご成約ありがとう御座います!

本日は平日ながら、越谷市にてご成約を頂きました!ありがとう御座います。
今回の御客様は現在新築中。新しいお家に新しいエネルギーと、ステキな家になる事は間違いありませんね。

精一杯やらせて頂きますので、よろしくお願い致します!
【2008/03/05 18:37】 | 会社日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

3月に入りました!

3月に入り徐々に暖かく、春らしくなる気配が出てきましたね。暖かくなり、花粉の量が増えて来ていますのでクシャミと涙が止まらなくなっています…。
今年の冬は雪が何度も積り、寒い冬で冬らしかった気が致します。やはり冬は寒く、夏は暑くないと日本の四季がある変化と言う部分が味わえませんものね!

さて、ここ何日か更新が滞ってしまい申し訳御座いません。おかげ様で設置工事が重なりまして屋根の上での滞在時間が長くなっておりました。
無事2月の施工は終了し、皆様喜んでいただけたので嬉しく思います。

では、今月も皆様よろしくお願い致します~!
【2008/03/01 09:21】 | 会社日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

長嶋 拓史

Author:長嶋 拓史
昭和55年4月20日に埼玉で生まれ埼玉で育つ。
東京は人が多くて苦手な体質らしく、北へ北へと移動し現在では群馬県伊勢崎市にて会社を設立する。
趣味は最近始めたゴルフと活字中毒な読書。また地味にピアノやテニスと言った似合わない事を特技としている。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

